『LOST』にハマってます☆

この夏親子でハマってるもの。
6歳のムスコ→ピクサーのアニメーション映画『CARS 』
●●歳のワタシ→全米テレビシリーズ『LOST』
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
そうなんです。久々に、映像系めちゃハマってます!
『LOST』は、日本でもかなり話題になっていますが、2004年秋から米ABCで放送開始したドラマ。全米はもちろん、世界186カ国で大ヒットし、数々の賞も総ナメ。たぶん、今、もっともホットなテレビドラマでは??

ストーリーは、飛行機が無人島に墜落し、奇跡的に助かった生存者たちが、謎だらけの島でサバイバルな生活を送りながら、救助を待つというもの。とにかく、登場人物も島自体も謎だらけ。1話観ると、もう次を観ないと眠れない。。。パズルのピースのように、過去(墜落前の登場人物たちの生活)と現在(次々とおこる不可解な出来事)が重なり合い、絵が見えたと思ったらら、またまた次のパズルが、、、。あのDリンチ監督の『ツインピークス』のような、ミステリー風味とドラマの中の人間関係も深く、見応えあります。

ううう、、シーズン1はすべて見終わってしまった〜〜;;;また、この終わりが「え〜、、まって、まって。。。この先どうなっちゃうの???』と、気になってしかたないです。
だれか、ワタシの周りでみてる方(ハマってる人)いないかなぁ??