noa noa’s  HOLY NIGHT 前夜

Cherry-Jam-Club2006-12-17

あした、、、じゃない、もう今日ですが、、ノアノアでクリスマスライブがあります!
今年のナオミの公式ライブはこれが最後の歌い納めです〜。(年末までに、セッションなんかは顔出し予定していますが)

このライブは、『春うららか、女性ボーカルの夕べ』の第2弾企画☆

今回は3姉妹の長女、文田けいこ姐さんはご多忙のため参加できませんが、次女のナオミと末娘トリサの2シスターズで、クリスマススペシャルライブを行いまーーーーす。

嬉しい事に、ドラムの櫻井さんがゲストで参加してくれて、ピアノ細木久美ちゃん、ベース阿部国男さんという強力タッグがさらにパワーアップしそうです。ワクワク♪

1年のこの時期しか歌えない、クリスマスソング☆ いい曲たくさんありますよね〜!トリサさんの選曲もすごくいいので、楽しみ!!

そして,,,前回に続き、ノアノアは今回も全席SOLD OUTです!!!いやぁ、毎回せっせ、せっせとDMハガキを出した甲斐があります。ラジオのリスナーや前回来てくれたリピーターもいるらしいです。実は売り切れ後も、問い合わせはいって、店長石橋さんが苦労してブッキングしてくれたらしい。ですので、当日券もありません。ありがたいことですね^^^

そして、、、サービス精神旺盛のナオミとしては、ゲストの皆さんのために写真のように『クリスマスプレゼント』も用意しましたよ!!自分で1つ1つ心をこめてラッピングしちゃいました。いやぁ、今回は特別ですって。いつもやりませんよ^、ええ。ナオミ&トリササンタが、テーブルをまわります。お楽しみに。。

楽しい夜を過ごせますように!