カウントダウンは『香港』で!

昨日は怒濤のごとくブログを書いたのですが、かんじんのHPの更新がとまったまま。。。いえ、ライブインフォなど途中まで作ってるんですが(汗)。リンク作業も進行中です。お待たせして申し訳ありません!
ちなみに、新年のライブ予定は、1月20日ジャズストで3時〜5時に古町『パルム』さん、(もう1つ別のバンドにもゲストで出るかも。)2月21日(水)9時〜は8ヶ月ぶりの三条SATO'S BARでライブやります。3月の第3土曜日スワンも予定通りかな。どのバンドも強力でハッピーなメンバー揃いです。ほかにも、ちょこっとライブのお話きてるので、、、年明けに順次アップしますね☆皆様、来年の手帳にチェックをプリーーズ♪ラジオも、年明け早々、かなりビッグなゲストが来て、なんと初のナオミのスタジオライブも企画しています。楽しみにしてくださいませ♪

さて、、本日から、1月2日まで。短い日程ですが『香港』に里帰りしてきます。なんと2002年1月以来なので、かれこれ5年ぶり!ものすごく新陳代謝の激しい都市なので、かなり変貌しているだろうなぁ。。。(1999年から3年間住んでいました)

今回子連れファミリーツアーなので、あまり動き回れないと思うけど、懐かしい大好きな香港で、年越しのカウントダウンしてきますよぉ〜!!

写真も沢山撮って来ます〜。乞うご期待♪


****************************
今年1年、お世話になりました。
今年は、喪中なので、年賀状は出せませんが、みなさま、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。