新年快楽!

Cherry-Jam-Club2007-01-05

新年快楽!

遅ればせながら、2007年もよろしくお願いします。

香港から戻ってきました!

*写真は香港の元旦のビクトリア湾。素晴らしい快晴でした*


。。。が、実は、最終日の未明に「食中毒」らしき症状に襲われ、
帰国までの道中、コメントしがたい阿鼻叫喚の苦しみのなかなんとか帰宅しました。

号泣〜〜〜(なぜか同行者のなかで私だけにこの症状が)

なんで、、、、
しんねんそうそう、、、
ほんこんに3ねんもすんでいて、いちどもここまでおなかこわさなかったー

ほんこんで、まなつのにんぷのときも、つわりはここまでひどくなかったーー

なんでやねん。。。。

と、3日間ベッドにつっぷしながら、出した答えは

『強烈な解毒効果』
そう!いま、巷ではやりの、デトックスではないですか!!

そうかそうか、、、カラダが不浄なものを排出したかったのねん。
(↑どこまでも前向き☆)


てなわけで、
2007年は、新年早々、浄化作用を施したカラダで
(脂肪はまだまだ、、、ですが)
スッキリとスタートさせたいと思いマス。

(が、、もう数日は、おとなしくしています。)

こんな私ですが、本年も何とぞ宜しくお願いいたします。