始動しまっせ☆

2007年 始動します!
**豚肉と塩引き鮭の入ったダンナの生家直伝の雑煮で、我が家もようやく正月モード

いやぁ、ようやくお腹の調子も完治!食欲もモリモリ回復中^^
新年早々、ご心配をおかけしました。

どうも、私は周囲から見ると『頑張り過ぎ』らしいですなー。本人は、それを”標準モード”で生きて来たので、あんまりそういう気はしてないけど。でも、確かに、、ここぞというときに、自分であえてしんどい道を選んで、その過程はすんごい苦しいけど後で味わう達成感がたまらなく好きだったするんですよねぇ。その方が努力したぶんは自分自身も確実に進化できるし、、、
まぁ、それで今まで、なんとか立ち止まらずにやってきた感じかな。


でもね。でも、今回ばかりは新年早々、悟りましたよ。
今年は、『無理はしない』をモットーにいきます。

だから、悩んだり、うまく物事が進まないときは、あえてアクセルでなくブレーキをかけて一時停止します。(ふふふ、今までは、『とりゃぁあああ』とアクセル踏み込んで
その場を駆け抜けてましたから>苦笑)

あー、そういえば、、、10年前くらいの年賀状にも
『今年は無理をせず、のんびりいきます』と書いて(当時、銀座のオフィス勤務で週刊誌の副編集長で、部下やスタッフを数十人かかえて超・激務でした)

結局、その年末に電撃結婚したんだっけかな。。。。

ははは。

2007年も、、、なにかあるかも??

そうそう、久しぶりにHP本体をトップページから更新しました!
ライブインフォ&リンクが新しくなっています。チェック☆チェック☆


2007年ライブの始動は、ジャズストリートの予定でしたが
急遽、ビッグゲストとお年玉企画をやることになりました!明日収録です。
詳細は明日のこのブログに、、掲載できるかな?

乞う、ご期待!!