1/15のラジオで経麻朗さんと共演します

Cherry-Jam-Club2007-01-13

先日チラッと話していたニュース☆です

実は、私の番組『チェリージャズクラブ』(燕三条FM76.8mhzで毎週月曜7時半〜&火曜4時半好評オンエア中)の新年一発目の放送で、あの「経麻朗」さんがゲスト出演してくださり、スタジオで初の共演ライブが実現することになりました!!
経麻朗さんは、皆さんご存知、新潟を拠点に活躍中の素晴らしいギタリストであり、映画音楽などの作曲家、そしてあのdream school of jazzの校長先生でもあります。新潟ジャズシーンに大きな影響を与え続けている方です。

今回は、この春新たに開校予定の長岡教室の話題などインタビューも交えつつ、番組中で『吉川ナオミ&経麻朗 お年玉・初夢ライブ』を行いました。「NIGHT&DAY,SOMEONE TO WATCH OVER ME,OUR LOVE IS HERE TO STAY」を演奏しちゃいます。
すでに木曜日に収録済み、、、ギター1本でのスタジオ収録。。。ライブ以上にキンチョーーーーしましたわぁ。

うーん、電波に自分のライブの歌がのるのは、ほぼ初めての経験。しかも自分の番組で、、、、リスナーの方ががっかりしませんように(笑)。

周波数76.8mhzです!放送日は今度の月曜15日7時半〜&再放送は16日4時半〜ラジオのはいる方、ぜひぜひ聞いてくださいね!