いろいろお知らせ

今朝起きたら、なお・さいとうさんから、ノアノアライブ投稿への初コメントがきていました。感激!(なおさんがHPにコメントされてるのって初めて拝見いたしました,ハイ)。これからも、なお・さいとうジャズスピリットを受け継いで、新潟ジャズシーン盛り上げていきたいと思いマス。


さて、その新潟ジャズシーンですが、先日終了したばかりのジャズストリート、次回は7月、、と書いたのですが、その後事務局からお知らせがあり、4月28(土)29(日)新潟市からの要請で、(仮称)政令市記念 市民祝祭!にジャズストリートが参加するそうです。詳細決定は2月10日ころだそうですが、すでに新潟ジャズストリートHPに開催のお知らせがでていました。


ナオミも、4月は個人的に多忙のためライブお休み予定でしたが、急きょ29日(日)に、出演することになりそうです。現在メンバーの予定を調整中。今回のために組んだワクワクどきどきのスペシャルなメンバーです。東京から凄いゲストも参加予定。乞うご期待くださいね!


直近では、2月21日の21時〜、三条市サトーズバーで、久々の地元ライブ。メンバーは、ジャズストでもジョイアミーアで120人近い聴衆を魅了したイタリア人ギタリスト、ファビオと東さんのコンビ。私たちは去年1月のジャズストで共演して以来のトリオです。まだ曲も決めていませんが、、、ベースと歌だけの完全デュオなどもやってみたいなぁ、、と。ファビオのギターはますます磨かれているので、ソロも弾いてほしいな。すでにお席の問い合わせ多し。席数に限りがあります。ご予約をお早めにお願いします(詳しくはLIVE INFOをご覧ください)。


そしてラジオも、、、昨日の放送でもお伝えしましたが、来る2月19日で、チェリージャズクラブは放送50回を迎えます!!そこで大々的に「プリーーズ!リクエスト特集」行います。ぜひ温かいメッセージ&リクエストお願いします〜。放送エリア外の方も、リクエスト&メッセージ採用させていただいた方には、特別に番組収録したMDかテープ送っちゃおうかな♪うん、そうしよう!こちらも、HPのRADIOのリクエストホームからでもオッケー、ぜひメールくださいね。

友人のラジオネーム『猫の絵』さんが、クィックスケッチして送ってくれたナオミ熱唱!?シーン