なお・さいとうさんが番組ゲストに登場

Cherry-Jam-Club2007-02-24

2月26日チェリージャズクラブ スペシャルゲストのご案内☆

さて、1月の経麻朗さんに引き続き、番組にまたもや凄いゲストが登場します!

3月末に活動の拠点をNYに移す、プロジャズドラマーの『なお・さいとう』さんです。イエィ☆

すでに昨日収録済みですが、なおさんの知られざる・華麗なる経歴(幼少時代の話からぶっ飛び>笑)から、プロドラマーをめざしたきっかけ、Uボート結成の話、さらに今、なぜ、NY行きを決意したのか、、、渡米まで残すところ1ヶ月になった現在の心境等、、、多いに語っていただきましたー♪

なおさんご自身のCDライブラリからのおすすめナンバーも聞いていただきながらの30分。いやぁ、分かっていたけど時間足りなかった、、でも、そこは予想の範囲で(笑)ぎゅうぎゅうに濃密に構成していますよぉ〜〜!

うん。。。やっぱり、ドラマーとしても、人間としても、本当に「大きな器」を持った方だと,改めて尊敬いたしました。

電波の届くアナタ、ぜひ聞いてくださいね!

放送はFM76.8Mhz 2月26日月曜日7時半〜 再放送 27日(火曜日)4時半〜です