潤ってます♪

Cherry-Jam-Club2007-02-28

『人生を先の見えない1本の道にたとえると、俺を見てくださっている方たちも、自分の人生を懸命に歩いていらっしゃるんだと思う。その過程で俺という人間を必要としている時期があって触れ合うことができている。その方たちの人生がホントであるのと同じように、俺は俺で自分が生きるための仕事をするし、自分がなりたい自分になろうと思って進む。』

(『ヴァンテーヌ3月号 男の肖像 松本潤 』より抜粋)

このテキストよんで、すごく潤クンらしいなと。これほど世間が注目して、人気が高まっているのにファンのことをちゃんと、同等に、、ある意味、彼なりの尊敬をこめて見ていてくれてるなと。

自他ともに認めるファンを自覚してはや2ヶ月たちます。そりゃ凝り性のワタシですから、、彼の過去の作品も、現在露出している雑誌や記事、映像関係もくまなく目を通しております。本当に知るほど、魅力的ですね。(「ごくせん」の沢田慎役もよかった。。。そうそう、あの原作マンガ、ついに最終回を向かえましたよ)

彼が、すごいのは、あの麗しい外見よりも、さらに中身が「オトコ前」なところですよ!
そして、いつでもどん欲に自分を高める努力を怠らないところ。

もう、今年の冬は、潤くんのおかげで、ほんとに加湿器いらずで潤っていました。ふぃ〜〜。

そういえば、地元の燕市に有名な「ラーメン潤」っていうお店があるんですけど、そこの店長のお名前が「松本潤一」だったような。。。お会いしたことないんですけどねー。→どうでもいいですね;;

東京の友人たちは、やたらマスコミ系が多いから(しかも年令的に、社内での地位がエラソーになっている)、ナマの松本潤にあったりしているらしいけど、んで、実際会っても周囲への気配りを欠かさない、すごく好人物らしいんだけど、そんなこと聞くと、お尻がもぞもぞしてアタマがぽっぽしてくるでしょ〜〜

ふんっ!いいのよ、いいのよ!アタシ新潟で主婦やって「萌え〜」ってしてるかわいい奥さんで!(逆ぎれ>え?だれが可愛い?)

ちなみに、「花より男子2」の主題歌、嵐のニューシングル☆『LOVE SO SWEET』は、並みいるアーティストおしのけ、現在オリコン売り上げトップ独走中です。カラオケで歌うぞ〜 ♪おもーーいで、ずっと、ずっと〜(サトーズバーライブの21日に発売されたシングルをライブ終了後からガンガン聞いてます。ムスコくんも、ふりつきで歌えます。すごくかわいいPVも必見!)

ええ、ワタクシ、これでもジャズシンガーの端くれですけど、それがなにか?(笑)