私の人生、シマシマ模様

やっぱり、圧倒的に時間が足りない。
どうして、こんなに時間に対して「飢餓感」があるんだろう?

それは、私の時間の使い方が「シマシマ」模様のせいだ。


そう、、同時に3つぐらいのことを進行させそうな勢いの「黒い」時間帯と
ひたすら、なにも考えられない、ウダウダと過ごす「白い」時間帯。


白があるから黒においこまれる。

黒が続くと、白ににげたくなる。

その繰り返しが私の人生をループしている。

どっちにいても、なんだか落ち着かない気分。。。


東京で働いていた頃は、ひたすら「黒」の中に身を置いていた。その黒が深くて濃いほど、そこから解放された「白」の時間帯は天国のように居心地がよかったな。


本当の『スローライフ』ってどういう生活なんだろう?
きっと、身体が忙しくても、心の時間がゆっくり流れている暮らしなんだろうな。

うーん、、、ちょいとお疲れ出てますね。(早く寝ろよ!>)