春のジャズストリート開催☆第一報

■桜吹雪の中、チューリップの花絵に囲まれて、艶やかに華やかに、春のジャズストリートが開催されます!

いやー、1ヶ月後に迫りました。春のジャズスト!
今回は4月28日(土)、29日(日)「政令市記念市民祝祭」の一環として、参加することになったそうです。新潟市からの直々の要請?とか。ジャズが市民権を獲得してきた現れですね!ええこっちゃ。 いつもは真夏と真冬、、、ですが、気候のいい春のジャズライブも楽しそうです。ご家族そろって、ぜひ遊びにきてくださいね。
『新潟ジャズストリート』公式ホームページは
 http://www.niigata-jazzstreet.com/

HPのライブインフォの更新にてまどっていますので、先にブログに情報アップしてしまいます!ナオミが今回参加するのはこちらの2グループです。カレンダーや手帳に花丸♪ヨロシク〜☆

●4月28日(土) 15:00-17:00『北区花絵バンド』

東京から活躍中のプロピアニスト清水ゆかりさんを迎え北区在住メンバー中心に結成したバンドです♪これだけのメンバーを集めたのは、我らがリーダー小黒仁さん!りゅうとぴあの空中庭園のチューリップの花絵の前の特設ステージが舞台でメンバー一同とても楽しみにしているライブです。お子様づれで、ぜひ遊びにきてください。

【メンバー】清水ゆかり(p) 荒井和真(g) 小黒仁(b) 佐野郁雄(ds) 田村トリサ(vo) 吉川ナオミ(vo) 

【場所】りゅーとぴあ空中庭園花絵プロジェクトステージ(1)一番堀通町3-2 025-224-5622


●4月29日(日)18:00-20:30 ジャズフラッシュ『ナオミ&トリサ with 佐藤祐一トリオ スペシャルゲスト 杉本篤彦』

こちらも凄いゲストが東京からやってきます!。〜日本人離れした強力なグルーヴ感と歌い上げるフレーズ〜で、ジャズ、R&B、ソウル等オールジャンルをこなすスーパーギタリスト☆杉本篤彦さん。すでにご自身のリーダーアルバムを15枚リリース、ラジオTVでオンエアされ、CMソングの作曲もてがけるマルチな才能あふれる方です。このゲストにふさわしい、新潟のスーパーピアノトリオでお迎えします! ナオミ&トリサのデュオにも期待してね。
【メンバー】吉川ナオミ(vo) 田村トリサ(vo) 佐藤祐一(p) 小黒仁(b) あたかみのる(ds) ゲスト:杉本篤彦(g) 
【場所】ジャズフラッシュ

※杉本篤彦さんの公式サイトは
http://www.sugimoto-a.com/


すいません、これから東京に春の小旅行(お仕事つきだけど)に行って来ます〜!ちょっとまだ加筆修正&写真も貼りたいですが、ココで、いったんブログにアップしますね。

一足早く、東京の桜を満喫してきます。