早いね、もう6月ですか!

Cherry-Jam-Club2007-06-02

ありゃぁ〜、、、気がつくと6月です。「ブログ書き込みは10日あけないルール」も、かるーーく破っておりました。この2週間はムスコくんの運動会(フルで付き添い参加)に、レコーディング、家の雑務に追われ、PCに向かう余裕もなく、深夜ベッドにぶっ倒れる日々、、、。カラダを休められないので、風邪もなかなか完治せず、ちょっと大変な月末でございました。

んで、7月からほぼ毎週のようにライブやステージの仕事も入って来ております(すいません、まだHPのライブインフォ白紙ですが)、6月はプライベートでやらなければいけない大きな仕事もあり、ラジオ番組復活の準備と忙しくなること必至なので、今月はライブの仕事お休みすることにしました。声をかけていただいたお店もあったのですが、必ず夏以降に出演させていただきますので、宜しくお願いします!

レコーディングのことも書きたいけど、、、実はまだ、気持ちが書く心境に至ってません。(まぁ、いろいろありまして、、、)もちろん、心身ともに「時期」が来たら、詳しく書かせていただきます。ハイ。

明日も忙しいぜ!自宅でお客様のランチ接待があって(今夜から仕込みのビーフシチュー煮てます。バルサミコ&黒胡椒の効いた大人の味です。お肉トロトロで旨いよ〜!)んで夕方からはいつもお世話になっている仲間が勢揃いする、燕の福勝寺のライブに遊びに行こうと思っています☆以下ライブインフォメーションです

☆第27回お寺で音楽を楽しむ会(燕市大曲福勝寺本堂)
『永井部賢一CD記念』
永井孝(b)、長野賢一(b)、岡部洋一(per)、あたかみのる(ds)、五十嵐信介(g)、
YAYOI(vo)MAKI(pf/voice)、佐藤文孝(p)、黒田住職

16:00〜、2000(1D)当+500、問:黒田さん 0256-63-5004