徒然なるままに、、、(いいわけ)

Cherry-Jam-Club2007-06-19

父の一周忌も無事終わり、来月からのラジオ復帰&怒濤のライブスケジュールに向けて、エンジンを温め始めたところです。ブログの更新も、先月に輪をかけてひどいもんですねー。。。

気になっていたのですが、実は、愛機マックちゃんのキーボードのEnter キーがぶっ壊れ(正確にいうと、カバーがとれた状態)、、差し歯のとれた歯抜けばぁちゃんのような感じです、、、。メール返信もちょっと苦労しています。>早く治せよ自分。でも修理に預けるヒマもないの。とほほ。

んでも、久しぶりにHP更新してみました!!
ライブインフォ、まずは7月3本アップしましたよ☆ぜひチェックしてください。

7月は、実はパーティの仕事も入ってほぼ毎週ステージです。

8月も8日のサトーズバー&月末にビッグなイベント予定しています。ワクワクのメンバーとご一緒で,エキサイティングな夏になりそう!またこのブログで詳細お知らせしますので、お楽しみに。


写真は中庭の「ヤマボウシ」です。植栽して2年。今年は初めて花を咲かせてくれました。

2階の寝室のベランダからも上を向いた可憐な白い花とフレッシュな緑の葉っぱが目に入ってかなり癒されていますーー。


さてさて、、、。

○人生初のレコーディング経験での悩める日々のコト。
○最近、仕入れたお気に入りのBossa Novaのアルバム
○ブログにアップできていない、秘蔵の写真たち。。。etc..

ネタたまってきました。頑張ってもうちょいマメに更新しまっせ☆