すごく楽しみなオイラ〜

Cherry-Jam-Club2007-08-02

いかんいかん。気がつけば1ヶ月以上、HPの更新をしていないのでした。昨日、やっとこさ1週間後の8月8日に迫ったサトーズバーLIVE INFOをアップしましたので、チェックプリーーズ☆

みた?みてくれました?ね?なんだか楽しそうですよん。若いっていいなーー♪

なんと,全員初お手合わせ! 今まで誰か一人は、どこかでご一緒していたのですが。いやぁ、新鮮。

明日、にゃんごさんで練習します。共演を快諾いただけてから,何度かメールでやり取りしてきましたが、初めて楽器やマイクもって集うわけよ。ああ、ドキドキする、、、なんか、文通してた交際相手に初めて会うような?んな感じ。練習風景も、余力あればブログで公開するなり。(最近こうやって,事前予告をしてはクビをしめてますね。ええ、CDのレコーディング続編も書きますよ、書きますとも!)

でも、集客不安。今回、あまり宣伝できてなくて、あわててDMばらまいたところです。

新潟から来る若い演奏家のポケットに、はち切れそうなギャラを、、とまではいかなくも(苦笑)、せめて,交通費が出ますように,,,南無、、むにゃむにゃ。。(なぜお経?)

今日は、睡眠不足の上、ラジオ収録終わってアルコール注入後のイカレタ文書ですいません。そういえば,9月2日に急きょジャズストリートの中越沖地震チャリティ企画が決まりました。私も出演します。詳細は後日、、、☆