消えた眼鏡、、、

ただいまーー。
さっき、にゃんご@新潟の練習から帰ってきました。

さすがに、5時過ぎから殆ど休憩せずに歌って疲れたっす。

スタジオはピアノの調律がかなり苦しく、ベースはアンプが不調で,演奏者二人は苦労しておりました。後から仕事を終えて颯爽と現れたサックスプレイヤーだけは、心地よーーい「自分の音」を響かせてましたね。身ひとつって感じがいいネぇ♪

ううむ、私の歌も今日の練習での課題は多いなー、まぁ、でも、本番その分楽しみにゃん♪皆さんヨロシク!楽しみましょう♪


ところで、、10年以上ぶりに眼鏡を買い替えました。
新しい眼鏡は、ふちが半分でめちゃ軽い。


ところが、油断したら、古い眼鏡が,旧知の仲の眼鏡が、、度はゆるくてちょっとフレーム歪んでるけど、まだ愛用しようと思ってたのに。


こつ然と姿を消した!(まぁ、どっかに紛失しちゃったんですけど)。



これって、なんか、「死期」を察した飼い犬や猫が、最期を看取られる前に飼い主の前からいなくなるような。。。



それに、すごく似てるよ!!!!

って、、、空っぽの古い眼鏡入れを見るたびに思うのでした。



まぁ、新しい眼鏡あるから困らないけど。

でも、なんか寂しいよぅ、、、