9-2 JAZZ AID 写真が届きました☆


★FABIO BOTTAZZO DUO with 吉川ナオミ 
ファビオも時おり日本語でジョークを飛ばし,和やかな雰囲気でライブが進みます。

ますますアグレッシブに進化する東さんのベース!この写真、バックの紫(パルムのテーマカラー)がいいですね。

感極まって、目を閉じて歌っています、、、何を歌ってるのか本人も不明☆

オリジナル曲も披露したファビオ。独自の世界観と高いギターテクニックに会場が聞き惚れました。


以上、、たくさんいい写真を送ってくださった(今回はその1部です)カメラマンのsatoshiさん、本当にありがとうございます!会場に来られなかったかたにも、雰囲気が伝わったと思います。これからも、ライブを楽しみながら、シャッタ−きってくださるとのこと。嬉しいなぁ♪ 

ジャズのライブは生ものです。楽器の演奏や歌だけでなく、お客さんとのアイコンタクトや手拍子、撮影される方のシャッターのタイミングも、私たちとその場で音楽を作りだしているんだなぁ、、、と今回改めて思いました。

次回の『なまもの』は、9月15日(土曜日)7時半〜久々のスワンですよ〜〜  みなさーーーん、一緒に私たちとライブしましょうね☆