土曜日はは新発田ジャズ物語

いよいよ明日に迫りました,新発田市開催される第2回ジャズ物語(JAZZ STORY) 。メンバーは、若手なのにベテランの風格の(笑)坂井宗倫さん+小松原崇さん。一度にゃんごで練習しましたが、本当に安定感のある演奏で、ドラムレスで「なんの不都合が?」と聞き返したくなるぐらい、息のあった素晴らしいデュオです。

なんといいますか。。このお二人、ものすごーーーくジャズがお好きなんだぁ、、、と音を聞くと頷けます。そして、1フレーズひねり出されだけで、日頃とっても練習熱心に、真摯に音楽と向き合ってることが伝わってきます。ちょっと、今まで、ご一緒する機会がなかったのが悔やまれるような(小松原くんとは初共演)、そんな感じ。、、って、なんか巧く表現出来なくてゴメンナサイ。いやぁ、そんだけこの機会は嬉しいし、明日はどんなライブになるのか楽しみです!

明日、,,やっぱり二人とも,ハンチングかしら(スタイリッシュ@お洒落小僧コンビだしな)。私もハンチングかぶったら、お笑いトリオみたいかな。。。ふふふ。
とにかく、良かったら,明日ご都合の付くかたは、私たちの3人の演奏を聞きにきてくださいね。
以下ライブインフォより抜粋します♪


☆NEW■ 第2回 〜新発田ジャズ物語〜
      坂井宗倫DUO with吉川ナオミ AT リレーション(新発田市)       
第2回目を迎える新発田ジャズ物語に、出演が決まりました。今回は、新発田市が生んだ若手スター☆ベーシスト坂井宗倫さんと、実力派ギタリスト小松原崇さんという、サウンドもルックスも洗練されたスタイリッシュなコンビとご一緒します♪小松原さんとは初共演です。曲はスタンダード中心に、この3人だから出せる「音の物語」を描きたいと思います。乞うご期待!

【日時・場所】 2007年10月7日(土) 新発田市リレーション
【時間】 19:00 〜 21:00
【メンバー】  Bs.坂井宗倫  Gui.小松原 崇 vo.吉川 ナオミ
【入場料】¥1500- (共通チケット)
【お問合せ】 TEL090-7818-9184 
     詳細はこちらのHPから「新発田ジャズ物語」へ↓ジャズイン新潟
http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/home.htm