週末は。セッション&新発田へGO!

Cherry-Jam-Club2009-03-13

ジャズインN潟の管理人さんから、前いただいてたメール、許可をいただいてましたので、このタイミングとばかりに(笑)引用します ちょっと小咄風。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナオミさん、こんばんは。
ジャズインN潟・T箸です。

今日、地域の飲み会がありまして、そこでの話です。

Aさん:ウチのカミさんが新発田のジャズを聴きに言ったんだが、ヨシカワナオミって歌を歌う人、知ってる?

T箸 :もちろん知ってるよ!県内広く活動している人で、FMのパーソナリティもやってるよ。新発田では、高内春彦さん(※)と酒蔵コンサートにも出演してるし、新潟のライブハウスに行けばお目にかかれるよ。人気も実力も兼ね備えたヴォーカルさんだよ。

Aさん:オレは音楽詳しくないから新潟まではねぇ・・。

T箸 :じゃあ、新発田に来るときがあれば知らせるよ。

Aさん:そうしてくれよ、その時は行くから。

ナオミさんが新発田のジャズ・ファンを増やしてくれたことに嬉しくなって、ついメールしてしまいました。
これからもヨロシクでーす。
T箸
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T箸さま。お耳に心地よいヨイショの数々、あーざっす

※高内春彦さん/NY在住時代、あのジャコとも交流のあったギタリストで松坂慶子さんのご主人。ここ最近、毎年、新発田でライブをされています


Aさん! いよいよ、あさってですよ
ぜひ。いらしてくださいね(覚えてっかな)

【第5回 新発田ジャズ物語】

http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/jazzst5.htm

吉川ナオミ+佐藤文孝カルテット
3月15日(日曜日)
出演店「未完成」19時〜21時

佐藤 文孝(keyb)、小松原 崇(g) 坂井 宗倫(b)、あたか・みのる(ds) 吉川ナオミ(vo)

共通チケット\1,500-でどこの会場も出入りできます


当日券はありませんので前売り券をお買い求めください。
チケット取扱所:各会場、まちの駅、
問い合わせ:Base1 榎本 090-7818-9184

さらに、前日、素晴らしい前夜祭が
(関係者様、コピペ失礼します)

☆3/14(土)20:00 〜  新潟市【ジャズフラッシュ】
「ザ.セッション」〜参加自由です!

ホスト:豊川雄也(Gt)山本美恵(Piano)  Jazz Flash Tel.025-224-4518
http://flash.pagans.jp/ 新潟市中央区東堀5-440

あの、冬のジャズストで、一緒に大いに盛り上げてくれた、あのお二人がいよいよ、やってきます

美恵さん   ユーヤくん

歓迎再来 !!

明日は、行く人、いっぱいいますよね



行く人―(ハーイ、はーい ハイ)

ある意味、新発田よりも、こっちも盛り上がるかも(笑)

体調整えまーーす♪