真夜中のツブヤキ

Cherry-Jam-Club2009-03-16

眠い、、、ですが。

神経はさえてます。

この週末は、実に沢山の人にお会いしました。

久しぶりの友も、しょっちゅう会ってる仲間も、偶然顔をあわせた知り合いも

そして、わざわざ会いに来てくれた人も。


みんな、みんな、会いたかった。

会えて嬉しかったです。

ホント楽しかったです。



そして、いつものように、もう、ホントに当たり前のように

私の真ん中に音楽が流れています。

音楽が流れてこその、自分の人生です。

音楽が連れて来てくれる大切な友や仲間もいっしょに。


ずっとずっと、幼少のチビの無自覚の時代から

それは、当たり前のようで、

けしてなくなることはありません。






いま、部屋のなかは、キーボードを叩く音だけ響いています。


ザ・静寂です


もう、今日は、たくさんの音にずっと囲まれていたから

明日まで、音楽はお休み。



土曜日のフラッシュセッション

今夜の新発田のライブ

とても楽しかったですね! 

写真もいっぱい撮ったから

エネルギー充電したら、日記書くかな。



そうそう、

この週末、二人の友達から、それぞれ

素晴らしいアルバムをいただきました。


春からどちらも、新潟を離れる大切な音楽仲間...(淋)

明日、聞くね。。。