ココロにひっかかったコトバ

音楽を 愛する キモチ

演りたくて 走る キモチ

頭に 浮かぶ メロディ


        こんこんと 沸き上がる

        そんな 美しい 泉


それでも バクテリアみたいに

澱みが繁殖して  濾過できなくなったとき

そんなとき 人は

夢を 捨てるのかな

澱みの深さに 耐えかねてーーー


       


       それでも、また 

       ステージにたって

       お客の呼吸を感じるとき


自分の声を通して

血が透明になっていくみたいに


      なんて ステキで残酷な因縁




ここが あたしの 濾過装置




【ナオミ流解釈】生きてること=澱んでいくことだともいえる。 でも、自分の大好きなものにむかって、真摯なキモチになれるとき、 ヒトは何度でも,澱みを濾過できるのかなぁ、、って。 濾過した後の水は、以前より,透明度は落ちてると思うけど、 きっと、味はよくなってるはず(笑)


いいトシして、、、いや、いいトシだから、 そんなことに思い巡らす日々です