二日酔いです

Cherry-Jam-Club2009-04-28

昨夜は、、、呑みました。

久々に深酒だー。

んと、、20時半から深夜1時まで、、、4時間半ですか。。。。(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


お相手をしてくれた地元加茂の敬愛するドラマーと、Sato's Bar マスター、、、

へなちょこ妹分の私を、ときに励まし、ときに叱責してくれて、ありがとうございます!!


私の地元、三条には、ものすごいクオリティの高いジャズバンドがありまして。このアニキたちの演奏力の高さはハンパでないため、私は、正直、共演するのが恐ろしいのです。しかも、私がジャズの『ヂ』の字も分かってないひよっこから育てていただいてるゆえ、ある意味、在京プロの方よりも緊張します。

んでも

「ナオミさんが、本気でやりたいなら、やろうよ」

酔っぱらってたけど、あのお誘いは覚えてますゼ、マスター。


ジャズと、また正面から向き合う。

そんな真摯な気持ちで、二日酔いの今日むかえてます。

譜面から(ある意味)離れて遊べる、究極のインプロビゼーション。。。


んんん、、頑張る!

もう、昨日までの、些末な悩みとはバイバイだ!!