Cherry Jazz Clubのハンコができました♪

Cherry-Jam-Club2010-02-01

今年で放送5年目に入りました。
記念に、香港の有名なハンコ屋さんで
Cherry Jazz Clubのハンコ作ってもらって、少し前に船便で、香港から送られて来ました。

デザイン、どうですか?
けっこう可愛くて、気に入ってます
しかも、店員さんが私のこと覚えていて、かな〜りお安くしていただきました。右のハンコケース、袋、朱肉も、、、彼女のお見立てでサービスしてくれました。ううう(嬉し泣き)大事に使います。

さて。今日は、Play Back 真冬のJS特集ですが、

今回はお客様に焦点をあてまして、
ライブやイベントの感想をお寄せいただき、番組で紹介します!


さらに、音源としては
JAZZ STREET 2008から、長沢カルテット『Bull's Eyes Blues』に、
何と、大阪きゅーぴっつの、ナイショのライブ音源1曲と
サイラスとCDリリースした文田けいこさんの最新アルバムからも1曲おかけします

本日19時半から!! (明日は再放送で16時半〜)
受信エリアの人は聞いてね!!