柔らかな時間&next 新発田!!

なごり雪ちらつきながらも、毎日春に向かって時計の針が進んでいますね。

先日3/22のPiano Pianoのお昼のライブでは、前に日記にアップしたライラックカラーのドレスで歌ってみました。
ここの会場は、照明もオレンジカラーでムード満点なんですが、今回、いつもステキな写真を撮影してくれる、satoshiさんが、この場所に初来場して、沢山写真を撮影してくださいました。
ので、ライブレポというより、フォトレポート風に紹介いたします。

野波桃(pf) 古寺静(bs)内山二夫(dr) 吉川ナオミ(vo) ゲスト:古沢和良(horn)


初共演の桃ちゃん。
一音一音の粒がキレイな柔らかいピアノです。
Close To You すごく気持ちよく歌えました。またぜひ共演を重ねたいステキなピアニストです。

古寺さんの芯の太い温かいベース、内山くんのパワフルかつ繊細なドラムとリズム体もばっちり!

三者対等をめざす、注目のピアノトリオです。またご一緒できますように!

古沢さんもゲストで盛り上げてくれました!感謝

そして,週末のライブインフォ☆です。毎度直前で申し訳ありません、、
来月からLive Infoページも手を入れて,もう少し早く更新しますので、何とぞ宜しくお願いします☆


○中島さち子 オン ステージ!!
(音楽と数学と宇宙を語ります)
3月27日(土) pm3:00〜4:20
piano piano(西掘ローサ街中ステージ)  

司会 小黒仁 
ピアノ 中島さち子
ゲスト 
山下久樹(perc.)、新井和美(フルート)、ナオミ、レナ、(vo)
※天性のピアノ弾き,中島さち子さんのライブに、ちょこっとだけゲストで歌います♪(ほとんど観客です!)予定調和のないステージ、楽しみです!

新発田ジャズ物語
今回で7回目を迎える新発田ジャズ物語に、前回大好評だったピアノトリオで出演します!演奏力も高くしかも、皆さんとっても気持ちよく歌わせてくれる名手ぞろい。メンバー一丸となって楽しみにしているライブです。新発田の熱い夜をご一緒しましょう!尚当日券はありませんので、ご注意下さい。

詳細※
http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/jazzmonogatari.htm
pm7時〜9時
会場『未完成』

吉川ナオミ&佐藤文孝トリオ
吉川ナオミ(vo)
佐藤文孝(pf)
上野公一(bs)
林修一(dr)