ブルカナの夏、日本の夏

Cherry-Jam-Club2010-07-03

毎度です。
今日は、茹でたばかりの枝豆と、鮎の塩焼き、おそば屋さんで出てくるような、甘い卵焼き、、
そんな、シンプルな食卓ですが、夏を感じて美味しかったです〜。
新潟にきて、旬の食材を料理して、いただくことで、ココロにも栄養をもらってる気がします。

さて、遅ればせながら、先週の日曜のブルカナ@初長岡進出は、
大成功でした!
雨の日曜、月末の忙しい中、
サッカー観戦で寝不足ななか、
足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!!
今回は、長岡初進出で(個人的にも)どのぐらい、来て下さるか私たちも不安でしたが、、ホントにお店の集客力を感じました。クボタさん素晴らしい。

長岡のお客さんって、楽しさを表現するのがダイレクトですよねー。
もちろん、クボタさんの美味しいお酒や素晴らしい音響で、相乗効果で気持ちよくなれるんでしょうが、、
ホント、皆さんの笑顔,温かい拍手,長いシュピレコール!!
私たちもいつも以上に、調子にノって(笑)ハッピーなステージお届けできました。

休憩時間にも、熱いコメントいただいたり、
翌日、何通もファンメールをいただき、、ホントに嬉しいです。
また、長岡で,クックテールくぼたさんに出たいです☆

実は、ブルカナ公式ステージ,、今年初でしたww
スロースタート、、ですが、、今月ジャズストもあるし、
後半は、10/2のブルーノートジャズオーケストラとのコラボ等、
お楽しみ企画満載☆
新曲もがんばってます!

夏はトリステーザも出るぞ!ハイ、せーの!!
ラララーら、ララララーララーラ♪

明日はピアノピアノで、16時半から公開練習、、、3人の大ボケ舞台裏公開って感じ。。
おヒマな方はのぞきにきてね(笑)

*******************

7/18(日)新潟ジャズストリート出演
『Blue Canary &佐藤祐一カルテット』会場:ナインスアベニュー
18:00〜20:00
※Happy Waveをおこすブルカナと夏のJSを楽しみましょう !気持ちよく酔える事間違いなしです

佐藤祐一(Pf)小黒仁(Bs)あたか・みのる(Dr )渡辺憲司(AS)
BLUE CANARY (Vo&Cho):吉川ナオミ 田村トリサ RENA