”M”さんへの返信。

Cherry-Jam-Club2010-07-06

"M"さま

初コメありがとうございます。冬のJSでは、入場制限が出てしまい、申し訳ありませんでした。(大阪きゅーぴっつですよね?)ぜひ、近いうちにライブでお会いしたいです~~^^
さて、、通常はコメント欄にお返事するのですが、演奏曲リストというオーダーでしたので、
blogに投稿させていただきますね。

記念すべきBlue Canary 長岡初上陸メニューです!(Vocal 曲のみ記載)

これって、私たちのレパ公開だわ〜(汗:)
ここで出して、いいのかしら〜??)ま、しばらく出して、また消すかもですがご覧下さい(笑)

ちなみに、*マークは各自ソロメニューで、それ以外が全部3人でジャズコーラスアレンジしています。

ね?聞いてみたくなりません?

みなさんも!!

そんな方はジャズストでお待ちしてます☆


あと、私が最近聞いてるお気に入りのCDなどは、、、
あり過ぎて迷いますね〜。

こんど、時間をみつけてblogで紹介しますね。

Mさん、ぜひ、今後とも宜しくお願いします☆

**************

10/6/27【☆BLUE CANARY クックテールくぼた☆ LIVE MENU】

1部
INST 2曲

☆BLUE CANARY
1.SAVOY! 
2.I Wish I Were In Love Again
3.*When You Wish Upon A Star トリサ SOLO 
4.Lovin ' You
5.IT DON'T MEAN A THING
6.Sentimental Jorney 

2部
INST 1曲

1.* Isn't She Lovely ? Rena SOLO
2. * Close To You NAOMI SOLO
3.スカポロフェア
4.GIRL TALK 
5.That Cat Is High
6.Bei Mir Bist Du Shon 
7.Tuxied Junction

アンコール
BYE BYE BLACKBIRD


PLAYER:
佐藤祐一(P)小黒仁(B)あたか・みのる(Dr )渡辺憲司(AS)
BLUE CANARY :吉川ナオミ 田村トリサ RENA)