200回目を迎えました!!!

Cherry-Jam-Club2010-07-13

やー、
昨日の日記にアップしそこねましたが。。

私の番組Cherry Jazz Club が

7月12日(月)をもちまして。。。

無事、、、


めでたく、、、


放送200回を迎えました!!!!!(パチパチ>拍手〜)

やー、4年ちょっと。

頑張って続けてきました。

30分×200回の時間を、、、創出してきたんだなぁ(しみじみ...)




本日も16:30より、再放送がございますが。。

今回は、5月から豪華なカウントダウン企画を組んで、盛り上げてきましたが、 (たなかりか×クリヤ・マコトTALK SESSION/渥美幸裕TALK&LIVE等)

記念すべき200回放送は、、地元と私の大切な仲間にスポットをあてて
以下の内容でお送りしました!!!こんなラインナップの充実の30分です。


●6/26に開催された燕三条駅公開ライブハイライト放送
(放送曲:Chiken/Day By Day/あの日に帰りたい) 佐藤文孝P/藤間弘B/山下久樹Per./吉川ナオミV

●小島慎二さん(FM新発田DJ/新発田ジャズ物語プロデューサーでミュージシャン) からの声のメッセージ

●Blue Canary:田村トリサ&RENAの声のメッセージ&生GIRL TALK 披露(伴奏:佐藤祐一)

●Blue Canary&佐藤祐一カルテット演奏『SAVOY』ラジオ初公開!!
(佐藤祐一P/小黒仁/B あたかみのる/D 渡辺憲司/SAX)

 このほか、リスナーの方からのお祝いメッセージも紹介予定!!


盛り沢山でお届けします☆

昨日聞き逃した方はぜひ!お聞き下さい☆


本当にありがとうございます。。。



これからも、、末永く番組を続けられるよう、頑張ります〜。





☆☆200回記念でお世話になった方へ Special Thanks☆☆(敬称略)

たなかりか、クリヤ・マコト、渥美幸裕、石山祐子、富樫綾、阿部真由美、佐藤文孝、藤間弘、山下久樹、小島慎二、吉田さん(FM新発田)、田村トリサ、RENA 、佐藤祐一、小黒仁、あたか・みのる、渡辺憲司、高橋高栄,羽田忠、田中さん、大泉さん(燕三条FM)小浦方さん、 リスナーの皆様
&スポンサー様(積水ハウス、綿々亭綿屋、富永草野病院)