週末は新潟ジャズストリートへ☆

Cherry-Jam-Club2010-07-15

ジャズストで歌う予定曲,全部で36曲!!(3バンド)キャーーー。

毎年なら、動悸、目眩と息切れおこしてた私ですが、今年は違うよ!

もう、もう、いま、いい流れのママきてて、歌うのが楽しくて仕方ないので、(歌う度に「気づき』が降りて来る♪)ホントに、どの曲もイントロからブレスして歌になる「その瞬間」を迎える喜びで満ちてます。まっててね!愛しい曲たちよ。


今回、どれも、異なる世界観のバンドです。

共演者は、名手ぞろいです(感涙)

はっきりいって、どれも、いいです。

どれも、目玉曲(新曲含む!)入ってます。

当日リハのみのバンドが二つ、、しかも、1つ目は、初顔合わせそろいというコトですが。。。

どうなるか? うん、きっと、凄いいい感じになると思う(勝手にイメトレ~^^)。お祭りには予定調和はいらん〜!!(爆)明るい展開を描く「勢い」を信じますわ。


というわけで、皆さん、そろそろジャズストPR合戦の熱い火蓋がきられてるので、わたくしも、当日まで、ひつこく(笑)PRさせていただきます☆

そして、、ぜひ、、ぜひ、、、沢山あるバンドのなかで、選んで会いに来てくれたら

嬉しいです☆ 見つけたら、ステージからキラースマイル送っちゃう。

お待ちしています!!


ラインナップはこちらですが、時間があれば
1本ずつクローズアップして後ほど紹介ますね☆


●7/17(土)※新潟ジャズストリート フリーパスチケット1000円

☆『ゆかり&ナオミフレンズ meets 松田昌』会場:器 20:00 〜22:00

※あの世界的ピアニカ奏者「松田昌」さんと夢のコラボが実現!ピアニカという楽器の概念が変わります。ライブパフォーマンスも素晴らしいので、会場と一体となったエンターテイメント溢れるライブになる予感。日本の名曲にも挑戦します!ジャズストでは、ここでしか聞けないサウンドをお届けいたしますよ。器さんは、食事もしながら、ゆっくり楽しめておすすめ〜!!

松田昌(ピアニカ) 清水ゆかり(Pf )五十嵐誠(Bs)若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)


●7/18(日)新潟ジャズストリート フリーパスチケット1000円

☆『大阪きゅーぴっつ』会場:ジャズフラッシュ15:00〜17:00


※スタープレイヤー勢揃いの大人気のジャズスト限定ユニット(命名:八木敬之さま)。今回も大阪弁濃度高めの楽しいMC満載でお届けします。
コテコテジャズ200%のサウンドを楽しみたい方はぜひ!ホレスシルバ―から、ビートルズまで盛り沢山で、今の吉川ナオミのすべてを出し切って、熱唱しまっせ。 はっきりいってアレンジも難易度も一番高いけど、頑張る!!
(※確実にご覧にないりたい方、ぜひ、お早めに会場へGo☆)

清水ゆかり(Pf) 西尾研一(Dr)東聡志(Bs)吉川ナオミ(Vo)


☆『Blue Canary &佐藤祐一カルテット』会場:ナインスアベニュー
18:00〜20:00

ジャズコーラスグループ『Blue Canary』のHappyでゴージャスなハーモニー♪毎回進化を続けるブルカナと、夏のジャズストを思う存分楽しみましょう!
ライブ終了後には、私たちと一緒に多幸感で一杯になることでしょう。
(会場広めで立ち見もオッケーです:前回実績ですが>笑)

佐藤祐一(Pf)小黒仁(Bs)あたか・みのる(Dr )渡辺憲司(AS)