特別な金曜日のお知らせ

Cherry-Jam-Club2010-08-25

暑い熱い8月も、もうすぐ終わります。
長期予報では,9月10月も厳しい残暑が続くらしいですね。

でも、新潟って,気づくと、すげぇ寒い季節になっちゃうの。

私の一番好きな秋をなるべく長く楽しめたらいいなぁ。

さて、夏のお疲れが出て来た今週末、英気を養うべくスペシャルなライブのご案内をさせていただきます。

ご存知の方も多いと思いますが、長年第2土曜日にレギュラーライブをつとめてきたスワンの出演をしばらくお休みすることになりました。つきましては、今までの応援に感謝して、またメンバーとの慰労会も兼ねて、今度の金曜日(8/27)文田さんのお店、ブンブンの2階でスペシャルライブを開催いたします。
ボーカルは文田さんとワタシです。個人的にもとても楽しみ〜。きっと、特別な夏の夜になります。。以下、Basic Form Jazz リーダー荒井和真さんの日記よりコピペ*(荒井さん,勝手にすみません^^)

***********************************

レギュラーで演奏させて頂いておりました「スワン」を
今月からおやすみすることとなりました。
バンドのメンバーお疲れさまでした、って事で
「お疲れさま&またねライブ」 を

今週の27日(金)に新潟市古町ブティック「ブンブン」の二階で 行います。

何度か足を運んでくれた皆様、ありがとうございます。

お時間が有りましたら遊びに来て下さい。


8月27日(金)19時半〜
Boutique BunBun 2階 ギャラリースペース
新潟市西堀前通6番まち901-3
メンバー Vo.文田けい子 吉川ナオミ
P,佐藤文孝 B,五十嵐誠 Ds,桜井国栄 Gt,荒井和真

チャージ 二千円(飲み物つき)

皆様、よろしゅうお願い致します。