今週末ジャズフラッシュライブ!!

クリヤマコトさんのブログにhttp://tothemax.cocolog-nifty.com/blog/リンクいただいてます☆(ありがとうございます!!)

リンクいただいいた関連記事はhttp://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20101016をご覧下さい※

****************

昨日の月はまばゆいぐらい輝いていました。
明け方の流星群見れた方いますか?

なんだか、10月があっという間に過ぎていきますよ!

誰かがツイートしてた。
『今年の10月は金曜日、土曜日、日曜日が全部5回有ります。これは計算上823年に一度しか起こらない事です。823年の中で一番週末が多い10月なんです。』””

ホントなら凄いね〜。(後に、これは、全くでたらめと判明!。
お騒がせしました)


そんな、10月最後の日曜日ジャズフラッシュでライブです。おお!もう、明後日です!(滝汗;;;;;)給料日前の日曜ですが。。。。待ってます!ジャズフラッシュは新潟ジャズストではいつもお世話になってますが、公式ライブは実は始めてなんじゃないかな?佐藤さんリーダーです。ちなみに、このトリオでやるスタンダードはアレンジ小ネタ満載で面白いです☆ぜひぜひ〜 飛び入りもっ

●10/24(日)さとーずばぁ IN ジャズフラッシュ

県央を代表するジャズピアニスト佐藤祐一のピアノに惚れ込んだジャズフラッシュのマスターのラブコールで、隔月で「出張SATO's BAR」のコンセプトで展開されている佐藤さんのリーダーズライブ☆毎回ミュージシャンが変わります〜^〜^

ジャズフラッシュ 19:30〜/2000円(1d)
佐藤祐一(pf)
真柄幸治(as)
吉川ナオミ(vo)