週末は門前音楽市へGo〜☆

皆様、ただいま〜。

ゴールデンウィークは、今たぶん、日本で一番元気な、活気溢れる関西に帰省。

たっくさんのエネルギーチャージして戻ってきました。


美味しいもの沢山食べたし、
いい音楽も聴いたし、
大好きな仲間と会えたし!
最高のライブも聴けたので、大満足なり。

書きかけのレポ近日アップしますね〜


で、そのチャージしたエネルギーを、
週末このイベントにぶつけます!!

ラ・フォル・ジュルネ新潟2011 エリアイベント
〜門前音楽市〜かみふるstreet music」

新潟の古町が、ジャンルを超えた音楽の遊園地になります!限定カフェやキッズプログラムもありますよ〜
ライブは全会場無料!!ぜひ、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、、もちろん、お一人様でも、お気軽に遊びにきてください。

↓公式HPです!明日から二日間開催です

http://lfjn.jp/lfjn2011/enjoy2/enjoy2.html#monzen



私は日曜のプログラムに出演します

5月8日(日)
★13:00〜14:20  県政記念館

『RENAOMI &佐藤文孝カルテット』
※パンフレット表記のブルーカナリアではなく、RENA&吉川ナオミでおおくりします。白山神社内の白山公園敷地内にある、クラッシックな雰囲気たっぷりに県政記念館!初めて中に入るので今からワクワク楽しみです。出演メンバー一同張り切ってますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜。

佐藤文孝(Key)小黒仁(Bs) 小松原崇(Gt) あたか・みのる(Dr) RENA (Vo) 吉川ナオミ(Vo) ゲストダンサー:太田翔子(踊り)

★17:00〜19:00  古町4番町ステージ
『吉川ナオミフレンズ』

※前回と同じカミフル入り口の4番町野外ステージで、ご機嫌なメンバーと
開放感いっぱいのライブをお届けします。後半18:00〜19:00は、ジャムセッションです!ミュージシャンの皆様、どしどし参加してカミフルの夜を盛り上げてください♪イエ〜イ☆

ライブ&セッションホストミュージシャン
佐藤文孝(Key) 渡辺貴行(Bs) 小松原崇(Gt) 佐藤圭(Dr) 吉川ナオミ(Vo) ゲストダンサー:太田翔子(踊り)

ちなみに、第1回門前音楽市レポはこちら!!↓
http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20101115