門前写真レポその2☆4番町編

前日のPhoto Reportの続きです。夕方のファイナルの時間帯(17:00〜19:00)で、ストリートライブ&セッションを行いました!なんと、なんと、東京から素晴らしいパレードバンドのHIBI★Chazz-Kの皆さんが参加してくださり、4番町は最高の盛り上がりに!
(写真は超絶カッコいい「キャラバン」!新潟からは、ベースの小黒さん、キーボードの佐藤文孝さんがジョイント!)

その、白熱のライブ&セッションの様子をsatoshiさんの写真でお楽しみください。
(※http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20110509 HIBI★Chazz-Kさんの記事もあわせてごらんください)

2011/5/8 (sun)

☆門前音楽市 かみふるStreet Music
4番町ステージ ストリートLive& Session
『吉川ナオミグループ』
佐藤文孝(Key) 渡辺貴行(Bs) 小松原崇(Gt) 佐藤圭(Dr) 吉川ナオミ(Vo)

Specilal Guest: HIBI★Chazz-K

リーダー、ひび則彦さんの、圧倒的な演奏力&パフォーマンスの高さ!

紅一点!アルトサックスの濱田亜矢子さん★カッコいいです。

ドラム&パーカッションの島野和樹さん!めっちゃスイングしてましたわ。

ひびさんと、バトルを挑む、新潟の熱いテナーマン★田村さん

夕暮れとともに、お客様はどんどん増えて、セッションは最高潮に!この、ホーンセクションの熱さ&厚さが、新潟ジャムに新しい風〜。みんな笑顔で最高


ラストは、県政記念館を終えたSoul Mojerのメンズが参加。佐藤隆雄さんと、ひびさんのキャラのかぶり具合が余計にステージを盛り上げました^^ でも、ニアミスで一緒にステージに立たなかったのも不思議。本当にドッベルベンガーなのかしら....(笑)

本当に楽しかった!写真から伝わってきますよね。

これからの季節、野外やストリートでのライブも増えるかな。
またぜひ、楽しい時間をご一緒しましょうね☆

門前音楽市に関わったすべての皆さんに...

お疲れさまでした&ありがとうございました!!