12/25 ブルカナと最高にハッピーな午後を!

さぁ、いよいよクリスマス WEEKENDがやってきます。本日23日、19時半からのシルバーホテルは歌姫4+スペシャルシークレットゲストで、かなり豪華な内容となっております。コストパフォーマンス高いですよ〜。ご予約なしでも大丈夫だと思うので、ぜひ当日、時間があったら遊びに来てね☆

そして、泣いても笑っても、25日(日)が、私の年内ラストのステージです!今年も大好きな仲間と一緒に、古町の喫茶マキで『ブルーカナリアと過ごすHAPPY Christmas ☆2011』を企画しました!

デビュー以来沢山のお客様に愛されてきた、新潟随一のジャズコーラスユニット、ブルカナ。ジャズセンス溢れる温かなハーモニーは、3年目を迎えますます呼吸があってきました!クリスマスならではのナンバーも沢山練習して、皆さんと最高にハッピーなクリスマスの午後を過ごしたいと思います。

そしてなんと!当日は、抽選でメンバー、ひとりひとりがセレクトしたX'mas プレゼントもご用意しています!どれも、なかなか入手困難な、、、’(たぶん)ものばかり^^
例)サトーズバーオーナー佐藤さんセレクション☆

さらに、抽選で惜しくも外れた方の中から『ブルカナハッピー賞』として、
なんと、キットカットのブルカナパッケージがあたりますよ〜。


日曜の午後15時半スタートなので、ライブ終わった後にお買い物や、お食事にもちょうどいい時間帯です。
ぜひぜひ、会いにきてくださいね☆

なお、チケットのご用命は、naoque-jazzsinger@i.softbank.jp でも24時間受付中。
残席だんだん少なくなっています!ぜひお早めにご連絡ください。

◉12/25 (日)

新潟市喫茶マキ

Blue Canary X'mas Live

吉川ナオミ、田村トリサ、RENA (Vo&Cho)

佐藤祐一(Pf) 小黒仁(Bs)あたか・みのる(Dr )渡辺憲司 (sax)

15:30〜

¥2500(1drink+ミニオードブル)

【50席限定】

予約&お問い合わせ マキ:025-229-1710 

または、naoque-jazzsinger@i.softbank.jp  (ヨシカワ)まで


☆Blue Canary Profile ☆
=新潟で活躍中のボーカリスト、吉川ナオミ、田村トリサ、RENAの女性3人によるジャズコーラスユニット。グループ名は、3人の最も好きな色ブルーと、美しい声で鳴くカナリア(俗語で「女性歌手」の意味をもつ)を組み合わせたもの。2008年の結成以来、声質の異なる3人の歌声が織りなす本格的なジャズのハーモニーと、個性豊かなソロパートの応酬で、今までにないジャズコーラスグループとして各地でファンを獲得。2010年10月には、長岡ブルーノートジャズオーケストラとの共演を果たし、リリックホールで700名の観客の熱狂的な喝采を浴びる。約半年の充電期間を経て、2011年春再始動、4月喫茶マキでの東日本大震災復興支援チャリティコンサート、8月北区ジャズ祭で豊栄ビッグバンドとの共演などで話題を集める。ソロ活動でも話題沸騰の3人の歌姫&ブルカナコアバンドによる今年最後のステージ、お見逃し無く!