今年もブルカナをご贔屓に!

今もこの写真見ただけで、蘇る!
ブルカナ最高〜!!

いろいろあった昨年、いろんな締めくくりの形を想定できたけど...

私のなかで、この愛すべきメンバー&お客様の笑顔の中で2011年のステージの幕を下ろしたいと思っていました。


そして、そんな私のあれやこれやの妄想や予想をスコーンと超えて、
それぞれが、さらに成長できてる感じが嬉しくて...
何より、あの超満員のお客様の笑顔の前で、お送りできたステージ。
本当に楽しくて幸せな時間でした!!

もう1回いいます。
ブルカナ最高〜!!!

satoshiさんから、年末のご多忙な時期に、ステキな写真を沢山送っていただいておりました。関西に帰省したりで、アップするタイミングが遅くなりましたが、この写真の表情を見てもらえたら、きっと伝わると思います。

私たちのジャズコーラス、ハーモニー、伝えたい想い...☆

以下、Photo Reportさせていただきます。

今週末のジャズストには出ませんが、また春先に3人でライブを企画したいと思います。
結成4年目。
2012年もブルカナを可愛がってくださいね!! 

             Blue Canary リーダー 吉川ナオミ

                                                      1. +

2011.12.25『ブルーカナリアと過ごす Happy Christmas 2011』at マキより:

「Blue Canary」:吉川ナオミ、田村トリサ、RENA (ボーカル&コーラス)
   『佐藤祐一カルテット』: 佐藤祐一(ピアノ) 小黒仁(ベース)あたか・みのる(ドラム )
    渡辺憲司 (サックス)
All Photo By / Satoshi

珍しい赤いドレスのブルカナです。(レッドカナリアですね〜笑)でも、クリスマスらしいし、みんなから可愛いと好評でした‎(´∀`*)

※初企画のプレゼントタイム!盛り上がりました〜



                            1. +

ブルカナは出ませんが、吉川ナオミ、他メンバーソロで出演します! 

☆19 th 新潟ジャズストリート
吉川ナオミ☆新年ライブは、1/21開催の新潟ジャズストリートから〜

東京から、素晴らしいジャズピアニスト外山安樹子さんをお迎えして、新潟ベテラン☆リズムセクションのお兄様たちと贅沢なスペシャルトリオでお送りします。時間帯は、しょっぱなと最終時間帯....まさに、幕開けから幕引きまでおまかせくださーーい‎(´∀`*) 2012年....歌で、愛と元気を注入させていただきます☆ぜひ、会いに来て下さいね〜

【吉川ナオミ&外山安樹子トリオ】

12:00 〜14:00 喫茶マキ/古町通6  tel:025-229-1710

外山安樹子(Pf) 上野公一(Bs) 若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)


21:00〜23:00 ジャズフラッシュ/東堀通5 tel:025-224-4518

外山安樹子(Pf) 小黒 仁 (Bs) 若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)