リザーブな夜...

Dear 皆様

ああ、もう6月の声を聞いて、1週間近く経過してしまいました。

こんな私のBlogを、日々、のぞいて下さっている方、本当にほんとうに、ありがとう&ごめんなさい。

いまは、facebook,mixi,Twitterと、自分の想いや日々のことを便利に切り取れるツールが沢山あって、選択肢もいっぱいで。

だからこそ、この公式Blogには、そこと差別化して、ちゃんと書くんだ!写真も編集して。

今日こそは!!

そうやって、ハードルを上げてしまっては、毎晩、完全敗北宣言。。。トホホ。


近況といえば、写真のような、ピーカンの運動会ですっかり日焼けもしたのですが、
5月は中旬に1本だけ、厳選してライブにも行きました!
小川さつきさんの、新潟帰省のシルバーホテルラウンジLIVE.

すっかり、オトナの女性になった、さつきさんの歌う、アンニュイなラウンジジャズ、メンバーも豪華で選曲もステキでした〜。けど、耳は、やっぱり響きすぎて、音がまわってしまい、フルセットは聞けなかった、残念。けれど、私の中の 歌への愛を再確認できた、貴重な夜でした^^


そして、この10日ほどは、実は、めっちゃ次の段階に進むべく様々な準備をしています!

久々に、経麻呂さんとDuo で練習したり、

ずっとストップしていたLIVEのスケジュールをくみはじめ、

完全復帰に向けて、着々と動いてます。



さらに、さらに、新しいプロジェクトも進行中で、
これは、うまくいけば、自分の今までのキャリアの総決算みたいな
新しい可能性が満ちていて、しかもとっても意義のあるお仕事なので、
ぜひカタチにできたらいいな。

そして、皆様に、報告したいです!!



まずは、近日中に、復帰ライブ(7/1日になりましたのよ!!)の詳細をアップします。

ぜひ、カレンダー&スケジュール ♡マークでも花丸でもつけておいて

あなたの日曜の夜を今からリザーブさせてくださいね♪ ♪ ♪