復帰ライブです!▷2012.7.1 Happy New ”EAR”Nightのお知らせ


『....クララの心境です!』(ナオミ談)
いや、冗談抜きで。


初めて、車いすなしで立ち上がったクララ(By アルプスの少女ハイジ
自分の足で歩んだとき...

、そこから見えた、 プラス数十㎝;上から広がる
視界は、どんな世界だったのでしょう。


私も、新しい耳になって、初めてのライブを行うことになりました!!

はっきり言って、主治医は「。。。え、もうやっちゃうの?(´・ω・`)。。早いね!(笑)」とおっしゃいました。



(まー、でも、(笑)で、(困)では、なかったので、「何とかなる」と思っています。)....

今までと、音響に対する耳の反応も違うので、当然、選曲も影響してきますし
ハプニングも予想されます。

ま、それも、『ジャズ』ですよねっ(`∇´ゞ。
(こんな定義にばかり便利に使ってごめんなさい、ジャズの神様。。。)


こんな私の、新しい一歩を見届け(聞き届け)て下さる方、ぜひ応援にいらしてください。(あなたこそ、私の「ハイジ」です^^)



パートナーは、新潟を代表するピアノトリオです!!
心から信頼できる仲間&皆さんと交わす『初夜』であり、ある意味、この日が2012.7.1が私の新年! 〜 Happy New "Ear " Night 〜



会場の関係でお席は【25 席】となっております。お早めにご連絡くださいませ。

********************************

吉川ナオミ&フレンズ  Happy New "Ear " Night

7/1 (Sun) Bun Bun.
Open:18:30
Start: 19:00〜
Charge: ¥ 1800

吉川ナオミ(Vo)佐藤文孝 (Pf)長野賢一 (Bs)若林修一 (Dr)
(...and guest )


Boutique Bun Bun 2F
新潟市中央区西堀前通6-901-3 Tel 025-224-7238


【限定 25席 】
ご予約:お問い合わせ:naoque-jazzsinger@i.softbank.jp
または 080-4381-7030(ヨシカワ)