Singer ナオミ,復活の夜!!【追加レポあり】

 遅ればせながら、
2012.7.1 無事、HAPPY NEW "Ear" NIGHT 終了いたしました!!

予約だけで、予定数の120%超えで、急遽お席を増やして満員御礼。
皆さん、本当に温かく私の復帰の瞬間を迎えてくださいました!


1曲目のSMILE.... どんな困難なことがあっても、そんなときこそ、笑顔でいようよ。実は、ライブで歌うのは初めてでした。(曲が素直によすぎて、シンプル過ぎて手がでなかったのです)
でも、やっと、心から歌詞を消化して歌えるようになったかなぁと思って、トライ!


お客様の笑顔が、最高に力をくれました(´∀`*)。

書きたい事、反省もいっぱいあります。
(新曲トライしすぎ〜(;´Д`),,,,過去最高曲数デシタ<<<)
でも、後悔は微塵もありません(`∇´ゞ。


歌いたかったんです。あの場所で、新しい自分で...


おつきあいくださった皆様
応援してくれたお友達
そして素晴らしい演奏をしてくれた仲間の皆さん

本当にありがとうございます!


まだまだ、調整も挑戦も必要、新しい相棒との時間は始まったばかりです、

でも、きっと
これからも、私の音楽人生は登り坂です。


新しい気持で、新しい景色を楽しみながら、
ずっとずっと挑戦し続けます。

New Singerの吉川ナオミを宜しくお願いします。



さー、次はジャズストだ〜。

(photo by satoshi)

(この日のPhoto&ライブレポは、また写真が届き次第、アップしますね)

【追加情報☆】
いつも応援してくださっているお客様Mさんが、今回の復帰ライブも吉田から駆けつけてくれました!
早速レポートもアップして下さり、嬉しい(涙)。当日の楽しい様子が伝わってきます。よかったら御覧下さいませ。(ちなみに、耳の手術をしたのは、実家の関西ではなく、新潟です(●´∀`●)/)
Mさん、本当にありがとうございます!リンクはらせてくださいね〜

http://ameblo.jp/zenzan2525/entry-11292874370.html