7月のLIVE INFO★一気に公開!!

【吉川ナオミ‘s 7月のLIVE Info】

お待たせいたしました。今後のライブ情報を一気にアップいたします!
7/1のNew Ear Nightから、私の新章スタートいたしました。しばらくお休みしていたからか....沢山の出演オファーいただき、めっちゃ〜感謝しています。(忘れられなくてよかった....)

どのステージも『一期一会』を大切にお届けします。
素晴らしいミュージシャンばかりで、かなり熱いステージになると思います!

ぜひぜひ、元気になった私にたくさん会いに来て下さいねっ☆


7月14日(土)●20Th 新潟ジャズストリート一日目

■12:00〜13:00 ジョイアミーア
『外山安樹子カルテット&吉川ナオミ』
外山安樹子(Pf) 大原誠(sax) 上野 公一(Bs) 若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)

初日のトップの時間帯は、東京から超人気ジャズピアニスト外山 安樹子さん、慶應ライト出身のSAX大原誠さんをお迎えして素晴らしいユニットでお送りします!この日、この場所でなければ、味わえない極上のジャズサウンドです。食事もできて広くてゆったりした店内のジョイアミーア、ジャズストのスタートはまずここからが、オススメです☆お待ちしていますね!

■14:00〜15:00 りゅうとぴあ
『RISE UP with Blue Canary』

新発田の誇る精鋭ビッグバンドRise Upさんと、憧れのりゅうとぴあに出演します!Blue Canaryのゴージャスなジャズハーモニーとのアンサンブルをお楽しみください☆


■21:00〜23:00 ジャズフラッシュ
『吉川ナオミ&外山安樹子トリオ』 
外山安樹子(Pf)上野公一(Bs) 若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo) 

初日のファイナル、最高潮に盛り上がる時間帯に、新潟イチDeepなスポット、Jazz Flashに出演します。目の前で繰り広げられる生のジャズの迫力に酔いしれてくださいね〜。(毎回満席なので、会場にはお早めの入場をおすすめします)

7月15日(日) 20Th 新潟ジャズストリート二日目

■18:00〜20:00 喫茶マキ
『Blue Canary &佐藤祐一カルテット』 
Blue Canary:吉川ナオミ、田村トリサ、RENA (Vo) 佐藤 祐一(Pf)
小黒 仁(Bs)あたか・みのる(Dr) 渡辺憲司(Sax)

二日目は、Blue Canary&コアバンドによるハッピーなハーモニーをお届けします。ソロ活動でも人気の歌姫たちが、3人集まった迫力&多幸感、かしましい様子などもたっぷりお楽しみくださいね〜♪

※新潟 Jazz Street
http://www.niigata-jazzstreet.com/
●1日フリーパス券:1000円/1ドリンク500円〜
●中学生以下無料
●屋外会場は無料

****************************

7月15日(日)

●【豊栄 リトルバード ナオミ&安樹子 昼下がりのジャズライブ】
14時30分〜16時(2ステージ)

外山安樹子(Pf) 吉川ナオミ(Vo) Guest:土田耕一(Bs)
詳細後日:
お問い合わせ:リトルバード:025-387-8080
新潟市北区東栄町2-14-10

豊栄の隠れ家レストランのアフタヌーンライブに出演することになりました!映画音楽、ポップス、ジャズに、ナオミ&安樹子のMCも交えて行う希少性の高い内容のライブになりそうです。
ベースの ツッチーさんも凄腕で楽しみ!!ハッピーな昼下がりをご一緒しましょう♪


7月16日(月・祝日)
『北区 夏の祭典 キテ・ミテ・キタク 』
at JRA 新潟競馬場
http://www.specialsite2.city.niigata.jp/kitaku/

なんと、競馬場でお昼頃の時間帯で、JAZZ STAGE ACT やります!!メンバーは、外山安樹子(Key) 吉川ナオミ(Vo) 土田耕一(Bs)ほか...私たち以外にも、仲間のユニットが出演!詳細またお知らせします。

7月21日(土)
Special LIVE at よろっto ローサ

15:30〜17:00 (予定)
入場無料
外山安樹子(Pf) 豊川 雄也(Gt) 長野賢一 (Bs) 若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)

http://yorotto.com/

西堀ローサ地下のよろっto ローサにて、Special Jazz Liveやります。東京から、外山安樹子さんのみならず、あのギブソンジャズギターコンテスト入賞の天才ギタリスト、豊川雄也くんも久々に登場!!熱いサウンドを期待してください〜。この豪華メンバーが入場無料です、お子様もオッケーです!チェキ☆



( 18:30 〜

※ホテルイタリア軒 サンマルコ 企業パーティ演奏

外山安樹子(Pf) 豊川雄也(Gt) 長野賢一 (Bs) 猪股光則(Dr)吉川ナオミ(Vo)

※Sorry,,,Closed のParty です※)

(7月22日 (日)某所にて、秘密のレコーディング予定^^)


7月26日(木)

○Weekday Golden Live #36

会場 Alldays Cafe(燕市http://alldays-cafe.com/)
開演 20:00
charge free!!
(1drinkオーダーしてください)

出演 ( 順番未定)
●皆川陽介(gt)&斎藤弘靖(gt)
●DUB MANTRAS
●吉川ナオミ&Jazz Lovers
金井拓明(Gt)from Tokyo 栗原悠祐(Key) 上野公一(Bs)若林修一(Dr) 吉川ナオミ(Vo)

ゴールデン佐藤さんプロデュース Weekday Golden Liveに初出演します、ドキドキ。(まんま新人モードです)
豪華3バンドのタイバンで、我々は東京から金井くんを迎えて、ザ・ JAZZ!!ってな感じでお送りします~^^
Charge Freeなんで、ぜひぜひお気楽に遊びに来て、たくさん呑んでって〜(笑)