7/21ローサSpecial Liveのお知らせ

皆様、ジャズストお疲れさまでした!!ありがとうございました!!
沢山のコメントや写真、反響、、嬉しい悲鳴で、ただいま、レポ準備中☆明日には第1弾アップしますが、その前に今週末に迫ったこのスペシャルなライブを告知します!!
レアなメンバーです!!ぜひ、来て下さいね〜

【SPECIAL JAZZ LIVE☆☆ at よろっto ローサ 】

梅雨明けの週末の土曜日!!西堀ローサ内の『よろっto ローサ』にて、先日ジャズストを湧かせた外山安樹子さん、若きスーパーテク☆ギタリスト豊川雄也さんをお迎えして、すんごい ごきげんなメンバーでライブやります。
【入場無料】!! お子様も大歓迎!!

お買い物の合間に、、、地下に『涼』を求めて。心に『快楽』を与えに。。
ご家族&お友達連れで、どうぞ、遊びに来て下さいね!!


7/21 (土) よろっto ローサ (まちなかステージ)
http://yorotto.com/
15:00 〜  Open リハーサル
15:30〜 17:00 LIVE

【Members】 
外山安樹子(Pf)  豊川雄也(Gt) 長野賢一(Bs) 若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)