7/27( 土)初☆佐渡でJAZZ LIVE します!!

【吉川ナオミ 初!!佐渡 上陸☆】新潟に移り住んで10年。今度の土曜日、やっと念願の佐渡に行けることになりました〜。しかも、佐渡の両津にあるライブハウス「レイズ」さんにJAZZ LIVEで呼んでいただき、感激です〜。おかげさまで、チケットもほぼ完売だそうです☆(もし、ご希望の方は、お店に直接ご確認下さいませ)
今から、遠足前の子どものように、ワクワクです☆ ご一緒する皆様、よろしくお願いします。呑むぞーー..もとい、歌うぞーーーー━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!! めっちゃ楽しみです〜 佐渡の皆様、素敵な夏の一夜をご一緒しましょうね。

真夏のJAZZ Live
at 佐渡 Live House ”Ray's ”

                        1. +

佐渡の両津にあるライブハウス「レイズ」で、この夏、プレミアムなジャズライブが実現します!
新潟県内はもとより、東京・関西でも活躍中の話題の歌姫・吉川ナオミと、新潟を代表する第一線の人気ジャズミュージシャンが集結! グランドピアノのある本格的なミュージックラウンジで、スタンダードはもとより、ビートルズカーペンターズ、懐かしいポップスのジャズアレンジまで〜ラテンやボサノバも交えて、多彩にお送りします。美味しいお酒とおつまみを片手に、楽しい真夏の一夜をお過ごしください。沢山のご来場をお待ちしています☆

2013年 7月27日(土)
18:30 Open   19:00 Start
出演:『吉川ナオミ&斉藤伸宜カルテット』

Vocal:吉川ナオミ
Piano: 斉藤伸宜
Guitar:小松原 崇
Bass:藤間 弘
Drums: 若林修

Ticket :¥4000( 1drink付き)

ご予約:お問い合わせ
ライブハウス レイズ  tel: 0259−27−0233
佐渡市加茂歌代449-4