今夜放送!!吉田睦特集のお知らせ

Cherry-Jam-Club2009-08-17

本日!!ワタクシのFM番組チェリージャズクラブにて『シンガー吉田睦特集』放送します!

8月8日に、1stアルバム『Dressin' Up』をリリースした、三条の歌姫、吉田睦さんこと、むっちゃんと、全曲ベースプレイヤーとして参加、楽曲も提供した渡辺貴行さんをゲストにお呼びして、本音インタビュー満載の30分番組となっております。

先週収録してすぐ、ミキサーの大泉さんが、できたての収録音源を持って来てくれて聞いてみました!

いやぁ、いいっすよ!
ゲスト二人、男女ってのは、初めてでしたが、
むっちゃんは、シンガーだけあって、声がステキだし、
渡辺くんも、予想外に(失礼!)聞き取りやすい良い声の響きで、、3人で、楽しく会話のキャッチボールしながらレコーディング秘話や、プロデューサー阿部さんの凄腕熱血ぶり、曲にこめた想い、、、などなど。
熱く語っていただきましたー。

CDの曲も紹介曲3曲以外にインタビュー中も流して、、睦ワールドの雰囲気、心地よさ、、伝わる内容になってると思いマス。いやぁ、やはり、日本語&オリジナルというのは、伝わるチカラが強いです。もちろん歌詞や曲、演奏のクオリティが高いからこそなんでしょうね

ぜひ、本日8月17日(再放送18日)19時半放送の番組、お聞き下さいね★

FM76.8 mhz 「吉川ナオミのチェリージャズクラブ」月 19:30〜 火16:30〜(再放送)