swan 御礼&next 新発田ジャズ物語


昨日は,シルバ―ウィーク初日の新潟市内閑古鳥のなか、熱心なお客様に足を運んでいただき、
無事に
『ナゴヤスリムくん デビューSWAN LIVE』終了しました(笑)

いや、ホント、昨日は彼が大活躍でした!

期待&予想以上の東南アジアフェイス&それっぽい衣装で登場

指先から奏でるブルースフィーリングたっぷりのフレーズの数々。。

もちろん、荒井さんとのドロドロの泥臭い(笑)曲はめっちゃ熱く濃く、、、

ブルースの海で溺れながら熱唱させていただきました

毎回来てくれる常連のお客さん(なんと、音楽食堂出演してるシカゴブルース?のギタリスト!!で、まさきさんの知りあい。世間狭い)が、ブルース系の曲のボーカルを気に入ってくださって、こういうのも、あう!!とおっしゃってくださり、、ちょっと目覚めました(笑)。もともと、関西なんで、ブルースクサいの好きなんですよね。

ゲストで遊びにきて飛び入り演奏も参加してくれた、どらさん、ほら吹きさん、kisaragiちゃんありがとう

ゴヤ君には、早速、次のステージの仕事依頼しました

それにしても、、、昨日のお客様も半分以上、DMでのライブ案内で来てくれたお客様ばかり。やはり地道な宣伝活動は大事ですね

さて、next liveは、来週末
9月27日(日)新発田ジャズ物語です↓詳細
http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/jazzmonogatari.htm
(KANAE先生の、驚きのアップポスターが目印)

前売り絶賛発売中!当日券はありまへん,ご注意ください
●吉川ナオミ&佐藤文孝トリオ
19時〜21時〜終わりまで
☆アメニティルームBASE 1
佐藤文孝(Pf)上野公一(Bs)若林修一(Dr)吉川ナオミ(Vo)

初の編成のピアノトリオですが、皆さんベテラン揃いで、どの曲も聞き所満載です。初秋の城下町にぴったりの、大人の余裕とちょっぴり遊び心にあふれたジャズを聴きにきてください。


10月は、野外ステージをはじめ、たくさんのイベントで歌う機会があります お子様連れオッケーのステージもいっぱいあるので、またご案内しますね