日曜の午後はBossaで♪

Cherry-Jam-Club2010-07-24

ジャズストの後遺症+酷暑+呑み疲れ、、、で ぐだぐだ.... そろそろ、そんな毎日に喝をいれなくちゃ。

ジャズストライブレポ、あと1本Blue Canary残ってますが 写真沢山届いてますので、後日、フォトレポ風にアップしますね☆


昨日は、イタリア人ギタリストFabioと、我が家(写真)で来週土曜のサンセットカフェの二人リハ。
最後は、インプロビゼーションのコツを少し教えてもらって、いろいろアイデア出しながら、SCAT練習できて、とても有意義でした! そのあと、FMラジオ局で、8月から始まる新コーナーのゲストとしてたっぷり収録。ファビオは、ラジオのほうがトークがひょうきんで面白いです。っつか、ホントに伊太利亜人なのかしら....あの流暢な日本語。。。^ ~^~

そんな、相変わらず、音楽な日々のワタシから,,お知らせ☆ 明日の2時から、 ノブタカさんTrioと、Piano Pianoでライブです!

真夏の午後をCool DownするBossa を中心にお送りします。スイスモントルージャズフェス帰りの丼ちゃん(山下さん)に会うのも楽しみ〜。避暑がてら遊びに来て下さいね☆

●7/25(日)新潟市西堀ROSA内 
PIano Piano14:00〜15:30 無料

☆『斉藤伸宜グループ&吉川ナオミ』
斉藤伸宜(Pf) 藤間弘(Bs) 山下久樹(Per) 吉川ナオミ(Vo)