PHOTOS REPORT

お待たせしました。ライブ写真、、一気にアップしちゃいます☆

写真上から1)清水ゆかり(PF )東聡志(BS) 西尾研一(DS)トリオとしては初顔合わせ!なのに1曲目から息がぴったり!2)これは本番前。なぜかベース弾きだす西尾さん♪お茶目な方です。東さんとのツーショットもいい感じです。3)ゆかぴーとナオミの関西弁垂れ流し暴走ライブ、、だったかも 4)〜6)ライブショット。小黒仁さん(BS)の姿も! 動画をとっておけばよかった、、と悔やむ記録と記憶に残したいステージでした〜7)ライブ後、、弾ける西尾さん&すでに酩酊中の八木ブラザーズ(兄)さまと。八木さんは早稲田のダンモ出身で共通の知り合いも多そう。今度しらふのときに、お話してみたい。え?しらふのときがない(笑)?8)ほら吹きさんに撮影してもらった、セッションの裏アリーナ席(ドラム後ろの、ざぶとん付き。小黒さんの笑顔もいい感じ♪)