9thジャズストリート終了〜

Cherry-Jam-Club2007-01-20

終わりました〜。いや、ワタシの出番は。
まだまだこのブログ書いている今もライブまっただ中の仲間もおります。タフだねぇ、、、みんな。

ナオミは今回は、3時〜5時のステージ1本!全力投球しましたよ。
いやぁ、、、予想以上に沢山お客様来てくれました。パルムさんのキャパはギリギリ詰めて40名くらいだと聞いてたけど、もう会場の外の階段の上下まで人であふれかえってました。どうしても入れずに帰ってしまったお客様もたくさんいらっしゃいました。2部に入っても客足は途絶えず、多分のべ60名近くは来てくださったのでは??(数えてないけど)。嬉しいです。ホント、涙でますよってに。。。パルムのママが『入れ替え制』にしてもよかったかしら、、、といってましたが、それじゃ、前回の夏のフラッシュになってしまう(笑)。メンバーとしみじみ、『ありがたいねぇ』と感激ひとしおです。

今回は他のバンドをじっくり聞きたいというのもあって出演を1本にしたんですが、どうしても6時半までに自宅に戻らねばならず、結局どこも聞けなかった〜。残念です。

ライブレポート&写真は数日以内にアップします!感想メールも大歓迎です*

幸せな一日をありがとう!!
素晴らしい共演者とお客様に感謝感謝です。今夜はアタマがへろへろなので、お礼の言葉しか浮かばないデス。

※写真はお客様からいただいた可憐なブーケ☆どれもナオミのイメージにぴったり!?